ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【答え合わせ🍀】

 

とあるセミナーを受けました😊


この10日間で


ものすごいエネルギーが動いて

自分がシフトしていってる氣がしてる(///ω///)♪

 

回りも…(//∇//)

 

人生の

答え合わせをするための出会いでした(〃´▽`)

 

NPOの立ち上げ

グループホーム

セカイムラ


この目まぐるしい動きの

流れに

軽やかに乗ってくための

必要な学びでした🍀


この話を


ここで出来る時はくるのかな(///ω///)♪


人生で


こんなにワクワクしたのは


ほんとに初めてかもしれない(///ω///)♪

 

 

今朝

 

朝日を見に行った時

 

空から 天使の羽根がふってきたのですが

 

やはり吉兆のサインでした😊❤️

 

 


f:id:nagatchi-fm:20210912085552j:image

 

幸せな1日でした😊❤️


あと


広島のお友達から

待ちに待った
素敵な笑顔たくさんのカレンダーが届きました🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20210912085639j:image

 

ウィグルの女の子の笑顔に癒されました😭❤️


子どもは宝物💖