ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【インディゴチルドレン】

https://nanaehirai.sukumane.biz/sukumane/form/detail/180

 


f:id:nagatchi-fm:20211002185952j:image

明日

こちらのお話し会に行くのですが

 

なぜに行きたいのかというと

(今までのYouTubeを見てきた内容によると)

 

 

彼は

 

普通に

学校に行くのを選ばなかった子なんですが
(同学年の子達と会話がずれるんでしょう😂)

 

 

自分を理解してくれるお母さんを選んで生まれてきたそうです。

(現にお母さんは学校行かない事も認めて、彼には子ども達に向けたお話し会のような様々な活躍の場があります)

 

 

昨日ね

 

たまたま


目が合って買った
『インディゴチルドレン』についての本。


f:id:nagatchi-fm:20211002190014j:image

20年前の本。

(それこそ7年近く前に聴いた講演会では、地球の次元上昇の為に生まれてきた新人類と言われていた😲ちなみに今生まれてきてる子ども達はレインボーチルドレンって言うらしい🌈)

 

なかなか科学的に実証されないことって認められないかもだけど…←といっても、20年前の本に、実証されてきてると書いてあるから世の中に知られてないだけね。

 

 

スピリチュアルとか

苦手な人も多いかもだけど…

 

 

ここに書いてあること
否定出来ないなって思う。
(少なくてもわたしは否定しない)

 

 

学校を選ばない子ども達が増えてきて

発達障害と言われたりして

薬漬けにされたり…

 

 

この子達に必要なのは

 

情緒の安定した
安全な大人

 

いろいろ考えさせられる本🍀

 

そういうことも含めて

 

明日のそうた君のお話が

かなり楽しみ(///ω///)♪