ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【サイキックエンターテイメントショー(///ω///)♪】

 

先日

 

米子にある
祇園庵』さんというとても興味深い場所で

 

響仁さんという方の

 

サイキックな
『リアルファンタジーショー』
を楽しんできました😃🎵

 

 

ちーさんも連れて(*´艸`)

 

しかもちーさん…

 

いきなり

 

超能力者?響さんの立ち位置の横まで侵入🤣🤣🤣

 

『ちょっきみきみ!それ、一番やっちゃいけんやつだよ😂』 

って、連れ戻そうとしたら  

 

響さん

『いいですよぉ~😄』って言われて

『活元運動ですねー😊僕も緊張ゆるませてもらえて良いです❤️』

 

って…(・・?

 

『へ?か、かつげん?なんですかそれ?』

 

って初耳ワードに引っ掛かるわたし( 〃▽〃) 

 

しかも

相手を緩ます?😲

 

なになに⁉️

ってなりつつも

 

のちほどゆっくり伺わねば😂❤️

 

と とりあえず一旦

氣になりつつも横に置いといて…

 

サイキックショーでは

イメージトレーニングっぽいことから始まり

 

えーーーーーー😲😲😲

ってなるような

 

技の数々を

ちーさんの横でww 繰り広げられ😂

 

皆さん 目を瞑ってくださいって時にも

 

真横で普通に活元運動⁉️を繰り広げる?ちーさん(*´艸`)

 

スプーン曲げのワークショップでは

 

プレッシャーに弱いわたしは

『今までスプーン曲げ出来なかった人はいません』の言葉にドキドキ😂

 

でも

 


f:id:nagatchi-fm:20211109231710j:image

なんとか出来た(///ω///)♪

 


f:id:nagatchi-fm:20211109231721j:image

茂氏はなんかスゴい能力を発揮してました😂👍

 

でもあのペットボトルは

ほんとにどうなったらあんなことになるんや⁉️😲←意味深w

 

質疑応答では
響さんにあれこれ質問してw

 

(こんなとこまで来てUFO見たことありますか⁉️って聞いてるわたし🤣)

 

小さな頃から  
スゴい能力あって

羨ましいなぁって思ったりして(///ω///)♪

 

わたしにもいつかそんな日がこないかな(〃´▽`)

 

楽しかった時間も終わり

 

すぐに響さんに駆け寄り

 

氣になって氣になって仕方なかった活元運動の話を…(//∇//)

 

ちなみにネットで検索すると

☆活元運動とは…
人間の体には、生まれつき自分で自分の体の歪みやこわばり、異常を自動的に調整する働きが備わっています。
整体法では、このような、自分の体を自動的に調整しようとする働きを 「活元運動」 と呼んでいます。そしてこの働きを積極的に活用して、体を健康に、丈夫にしていくことに役立てているのです。

って書いてありました。

 

 

ふむふむ(*´艸`)

なるほど❗

 

ちーさんがいつもやってるやつはこれだね😃

 

少し前に  


愛魂というものを調べた時

 

『ちーは❗これだな❗これを素でやってるんだな‼️』

って気付いた(//∇//)

 

ずっと

障害のある人たちが

 

社会で弱者と呼ばれていることに抱いていた違和感。

 

こんなに愛情溢れているのに、なんで⁉️って(*´・∀・)ノ

 

それが

 

愛魂という言葉に出会い

相手を自分の愛で包むという勝ち方があるのを知った。

 

これ

今の世の中に必要じゃないです⁉️

 

無条件に

相手を愛で満たすことの出来る人います⁉️(//∇//)

 

ちーさんは

いつもその空間を愛で満たしてるんだよなぁ(///ω///)♪

 

これ、わたし体感できるもの😊❤️

 

響さんとのあっという間のお話でしたが

 

なんかこれ

ほんとに素晴らしいヒント❤️

 

わたしがやりたかったことのヒントが見つかった🍀

 

流れのままに生きると

答えが向こうからやってくる😄❤️

 

あ、ちなみに


米子の祇園庵さんについてはこちらから🍀


https://gionan.jp/


とてもハイセンスな場所で

 

難病や障害のある人の居場所になるなんて(*´艸`)

 

見学にお邪魔せねばーーーって思った次第🎵