ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【愛ある場所❤️】

ぐわぁーーーっと突き進んでいるとき

 

一旦 立ち止まり

 

自分が

 

本当にしたいことを

 

 

一人になって


とことん
自問自答して

 

つきつめた時間(//∇//)

 

 

静かに

 

 

静かに

 

 

とことん自分の中を掘り下げていく

 

 

新しく出会った人から

 

ヒントをもらいながら

 

自分なりに吸収して

 

 

そこから自分のアイデアを探す日々…

 

 

新しい何かを始めることが大好きなわたし

 

 

固定観念をひっくり返して

 

驚かせるのも大好き❤️

 

 

自分なりの答えを

 

お披露目するために出かけた先は

 

とっても居心地良い空気の場所❤️

 

 

なんでこんな話までしてるんだろう(//∇//)

 

って 泣き笑いしながら

 

愛を感じながら

 
話題がつきない

 

昨日はそんな善き時間を過ごしました🍀

 


f:id:nagatchi-fm:20211112051434j:image

美味しいリンゴの手作りケーキも頂きました❤️🍎

 

毎日

 

愛ある時間を過ごせてます❤️

 

帰りに

 

塩パンの美味しいお店に立ち寄る時間もなく

 

素通りしたのに

 

相方が4本も塩パン買ってきて笑うww


f:id:nagatchi-fm:20211112050725j:image

でもって

晩ごはん食べたあとに

 

塩パンとあんパンをペロリと食べる可愛い子どもたちww

 

訳あって 昔の写真を探していて

 

ふと  

 

ちいさんが小学部の頃のお便りを見つけた🍀

 


f:id:nagatchi-fm:20211112051047j:image

手書きのお便り 

 

いつも楽しみだったなぁ❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20211112051218j:image

これ

 

見えるかな?(*´艸`)

 

ほんとに可愛い3人の

 

それぞれの特徴がこの絵に詰まってる😂❤️

 

ここにも愛が詰まってるね❤️