ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【お泊まり会😊】

 

ショートステイが出来なくなってからほぼ半年( ・∇・)

 

 

ちーさんのショートステイ開始はたしか

小学部の低学年頃から?

 

 

息子っちを妊娠中

 

切迫早産だった為に入院をと言われてたけど

なかなかそうも出来ない環境で

 

苦肉の策で

 

ショートステイを使ったり

 

学校の送迎、入浴等を2つのヘルパー事業所を使いながらなんとか日々しのいできたのですが(〃´▽`)

 

おかげで

 

どこにお泊まりに行っても

 

めちゃめちゃ楽しげで

 

預ける側としては心置きなく利用できて助かっていました。

 

ただこの1年

 

利用が難しくなり

 

そのせいかお泊まり行き渋るようになり

なんとなくお泊まり行かせるのもめんどくさくなってきた今日この頃😅

 

ナカーマのみんなと

 

このところの情報交換したり

 

気分転換もしたいねとか

 

お互いの子どもの様子を知る機会にもなると良いねってことで

 

昨日からわが家へ😃

 

こんな機会は楽をしたいのでww

 

お弁当でカンパーイ🎵
(^_^)/□☆□\(^_^)

 

親のお喋りに付き合わずさっさとマイペースに寝る人w

 

親が寝るまで延々と待ち続ける人w


f:id:nagatchi-fm:20211128174102j:image

修学旅行ちっくなお二人😊❤️

 

 

ちーさんは

わたしと一緒に眠りたくて

 


f:id:nagatchi-fm:20211128174148j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20211128174200j:image

何度も笑顔で呼びに来ては
来てもらえず結局一人で寝る人www

 

語らいは深夜の2時まで😪❤️笑っ

 

親にとってはストレス解消🎵

 

子ども達にとっては刺激的な夜でした(*´艸`)

 

ぐうたらしてから遅めの朝ごふぁん🍚😋

 

お昼は長女が来たので一緒に大好きな大塚山公園へ😊❤️

 

 

勝手にアーシングしてるちーさんのもとに見知らぬワンコ🐩が来てアピール(*´艸`)


f:id:nagatchi-fm:20211128174246j:image

普段なら怒るけどまんざらでもないご様子(*´艸`)

 

女の園となったわが家笑っ

 

テスト期間中の息子っちは部屋にこもってお勉強( 〃▽〃)協力ありがと❤️

 

相方氏は
車中泊しにお出かけ~(〃´▽`)

 


f:id:nagatchi-fm:20211128174403j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20211128174412j:image

素敵な写真を送ってくれました(///ω///)♪

 

家族のみなさん
協力ありがと❤️