2021-12-03 【浄化⁉️😲】 中今を生きる✨(日々の音ね) 久しぶりのZoom で 相方氏が飲み会だったので 息子っちに皿洗いまでお願いして アルコール片手にお喋りを楽しんでたら… ふと ちーさんがテーブルの上のものをポリポリ食べてるなー?ピーナッツ? なんて横目で見てたら… 夕方 浄化のために焚いてた ホワイトセージの残りかすでしたヾ(*゚ω゚)ノ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ーーーーー 多分 いろいろ浄化されたと思います( ´;゚;∀;゚;) 口の周りからめちゃめちゃ良い香りが🤣🤣🤣 弟に 口の中の匂い確認されとるww