ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【朝からフル活動の日々🍀】

 

クラウドファンディングのチラシが出来上がって

皆さんからありがたいお声を頂いて❤️

 

昨日は東出雲→米子→安来とうろうろ(///ω///)♪

 

途中、清水寺に立ち寄り

 


f:id:nagatchi-fm:20211210002303j:image

お母とよく来たこの長い階段を初めて一人で歩きました。

 

 

道中 

何回か

母娘で歩いておられる姿を見て

いつかの私たちを思い出す(〃´▽`)

 

 

友達と紅葉を見に行く時にもついてきた事がある母でした(*´艸`)

 

 

良い思い出が残せて幸せ🍀

 

 

そして今日は

姪っこの娘っちが通う幼稚園に出向いて絵本のお話をさせて頂き

保護者さん向けにチラシを受け取って頂いた❤️

 

 

1000枚あるチラシ1枚1枚を手に取り

数えながらの作業で

わたしの愛が伝わってるはず( 〃▽〃)←これ、本当にですよ(*´艸`)

 

 

ガバッと渡そうとした時の

 

『いや、誰にでも配るのはもったいない!ここに意識を向けてくれる人に渡したいから😃』

 

っていう友達の言葉をありがたいなぁと感じる❤️

 

クラウドファンディングのチラシなんですが

 

実はクラウドファンディングのことより

 

こんな絵本を出すんです🍀

 

ってことの方を伝えたいので( 〃▽〃)

 

チラシ配布に


ガツガツしてるとかww 

 

金の亡者とかww 

 

思わないでねー🤣🤣🤣


って笑うww

 

 

説明してる時に

自分で説明してるのに

時々 感情入りすぎて😂

 

 

ウルッとしたり(〃´▽`)

 

『ほんと、良い内容だけん、ちょっと読んで見て😂❤️』

 

って押し付けに

 

『いや、やだ💨出版までの楽しみにしときたいけん😂』

 

とか

 

『今見たら絶対泣くからダメ』

 

とか

 

そんな反応をしてくれる人の多さに本当に感謝です😭💖

 

今までお世話になってきた場所を書き出して

チラシを置かせてもらいに回ったら

 

2日間で半分無くなりました( ・∇・)←なんも考えてないタイプw

 

ただ、なぜか

 

チラシ1000枚頼んであるはずが

 

200枚も多めに届いてたので😂😂

 

わたしの無謀な配布作業を見通してなのかww ←あとで請求きたりしてw

 

福祉関係の場所に配布して、きょうだい児ちゃんたちにこの絵本の存在を教えたい気持ちと

 

福祉とは全く無関係の場所に配布して、こういった絵本が出来ることを伝えたい気持ちと…

 

うーん( ´・∀・`)

 

まぁ流れに任せます👍

 

明日は   

 

急きょ思い付きで

やったことないことにチャレンジするのでw

 

そちらもまた報告します🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20211210002503j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20211210002518j:image

 

久しぶりにカフェ・ブラウニーでのお昼😋❤️