ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【ちいさなお話し会&朗読会🍀】

 

『ふうちゃんのベビーカー』のモデルになったわが家のちーさんと、照れ屋なわたしwが、二人でお話し会をすることになりました😊🌱

 

 

はじめの一歩です(*´艸`)

 

照れ屋なのですがww 

 

多分

愛の人ちーさんがいれば

 

なんとかなるかなと思ってます(*´艸`)←それか途中で強制終了かww

 


f:id:nagatchi-fm:20211213011939j:image

とにかく

出版前の初めての絵本の朗読会🍀

 

 

つい先日

とある公民館で急きょさせて頂いた時には

途中で声が震えてしまい( ;∀;)

 

ヤバかったのでww
(ほんとに作者はわたしです😂)

 

もしよろしければ

冷やかしにいらしてくださーい(///ω///)♪

 

絵本にまつわるお話や

日頃感じていることなど

 

その時のタイミングでゆるりと開催したいと思います✨


詳細はこちら😊

https://www.instagram.com/p/CXUnzWihLZZ/?utm_medium=copy_link