ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【冬至の日の小さなお話し会🍀】

冬至の日の 小さなお話し会🍀


無事に開催出来ました😊💖


職場の仲間も来てくれて


ほんとに小さなお話し会でしたが


温かい空気の中


ふうちゃんのモデルとなったわが家の次女ちーさんのお話し会デビューとなりました(〃´▽`)


こうした 初めての体験をすると


彼女がやはりなんでもよく理解していることに気付きます。


知的障がいという障がい名も

なんとなく違和感デス。

 


言葉に出せないだけで

実は私たちより理解力があるのでは?と感じます✨


今日のお話し会では


そんな話も含めて


思い付くまま話をさせて頂きました😃❤️


お一人 
エンターテイナーがいらっしゃっていて(*´艸`)

 

 


f:id:nagatchi-fm:20211222172748j:image

少しの間 
みんなでクリスマスソングを歌ったりして

 

 


f:id:nagatchi-fm:20211222172759j:image

そんな時間も 
ちーさんの歌が大好きな一面を知って頂く時間になりました(* ´ ▽ ` *)ノ


私たち親子で


こうして愛のある時間を共有させて頂けることに感謝した今年の冬至の1日でした*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

 

また どこかで出来ると良いなぁ😃❤️