ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【2021☆お世話になりました🍀】

【今年も最大級ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ】

コロナ禍の中

とても素晴らしい日々を過ごさせてもらった一年でした🍀

本をたくさん読んで
 
自分と向き合い

とことん掘り下げて

学んだことがたくさんありました😊❤️

今年 感じたことは

分断は何も生まないということ✨

恐れは何も生まない。

昨夜 

晦日を迎えて一人

これから意識して取り組むことをブラックボードに書き込みました🍀  

 

 


f:id:nagatchi-fm:20211231155008j:image

ニューアース

神との対話

ワクワクして読書時間を楽しんでます🎵

クラウドファンディング生活も3週間が過ぎようとしてますが

自分の思う道

愛だなぁと思える選択をしながら

奨めていけたらと思っています😊❤️

来年からは

わたし自身のサード・ステージがやってきます😊👍

こちらにも
自分の信じた先には

きっと愛溢れる世界がやっててくる✨

そう信じてます🍀

どうぞよろしくお願いします*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

良いお年をお迎えください(* ´ ▽ ` *)ノ