ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【クラウドファンディング達成しました😭💖】

【皆さん❗達成しました😭💖】

 

スマホが鳴り止まないくらいに、おめでとうの連絡を頂いてますヽ(;▽;)ノ←ちょっと大げさw

 

皆さん
わたし本当に嬉しくて、感謝でいっぱいです🍀

 

今日は朝から

ドタバタ仲間ww の


イラストレーターたかはしちかえ氏と

 

FM山陰のパーソナリティー
おがっちさんのところに突撃訪問し🤣💖

 

その日のために(*´艸`)

早とちり記念撮影してきました(///ω///)♪←巻き込まれたおがっちさん😂そして勝手にタグ付け😂

 


f:id:nagatchi-fm:20220111212938j:image

新着記事
ぜひご覧になってください😊

 

 

そして次なるステージ

ネクストゴールについても

 

この一粒万倍日である本日

決めましたので

そちらについては後日

連絡させて頂きます✨😌✨

 

まずはこちら

新着記事にてよろしくお願いします💖

https://readyfor.jp/projects/76854/announcements/199610