ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【クラファン新着記事アップしましたNo.22🍀】

 

四年前の

 

障がいのある新成人の皆さんとの

 

《もうひとつの成人式》

 

計3回開催して

 

3年前からは

 

松江市の成人式のオブザーバーとして参加させて頂き

障がいのある新成人も実行委員のみんなで一丸となり

 

念願だった

ひとつの成人式になりました😊👍

 

今年の成人式からはご辞退させていただき

 

6年ぶりに成人式に出向かない新年でした。(去年は開催延期になりましたもんね)

 

四年前
お手伝いしてくださった皆さん、

関わってくださった方々のおかげで今がある

 

本当にそう思います🍀

 

 

ぜひ新着記事をご覧になって頂けたらと思います🍀

 

今日は甥っ子も参加してたはずですが😊 

 

支援の必要な新成人の皆さんが無事に一緒に参加出来たかなぁと思いをはせていたわたしです✨

 

 

https://readyfor.jp/projects/76854/announcements/199403