ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【子どもの日🎏】

今年も

 

母の命日がきた。

 

5年前のこどもの日。

 

10年近く 

 

闘病していた母が亡くなった日。

 

連休で みんなが集まってた日。

 

最後に 1人ずつ

 

ハグして お別れした日。

 

あれから5年かぁ…

 

いつも 

頑張ってるってほめてくれて

 

大丈夫だょと励ましてくれて

 

その存在がなくなってから5年かぁ…

 

今 一番 そばにいてほしいなぁって

 

考えたら負けそうな自分がいるけど…(//∇//)

 

今日は

 

朝 peu heureux(プーウール)さんに

 

ご仏前に供えるための 

お花のアレンジメントをお願いしていたので取りに伺いそのまま実家へヽ(*´^`)ノ

https://peu-heureux.com/

プーウールさんについてはこちら


f:id:nagatchi-fm:20210505221057j:image

とってもボリューミーにお供えできました💖

喜んでくれてるかな✨


f:id:nagatchi-fm:20210505221219j:image

まだ蕾のアンネの薔薇さんもお供えしたょ🌹

 

お墓参りにそのまま行くのに

 

ちーさんがどうしても歩きたいというので

 

軽くお散歩🎵

 

その後、ドライブして 

雨だったけど お弁当を買って

車内でご飯😋


f:id:nagatchi-fm:20210505221710j:image

ちょ、最近は

車内でもごそごそするのですょ😎

 

午後から

ちーさんの後輩の母子が

アンネの薔薇さんに会いたいってことで

そのままわが家で会合😊


f:id:nagatchi-fm:20210505221940j:image


f:id:nagatchi-fm:20210505221955j:image


f:id:nagatchi-fm:20210505222018j:image


f:id:nagatchi-fm:20210505222043j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210505222058j:image

 

こどもの日に

 

子ども達や自分達の将来の話をして

 

あれこれ 想いを馳せる1日🍀

 

いろいろ勉強していこう(* ´ ▽ ` *)ノ

 

母の命日に

 

良い話をすることが出来て

 

幸せ😃💕

 

お別れの時の空が
f:id:nagatchi-fm:20210505222136j:image

また面白い雲で 

しばらく見いってました(〃´▽`)