ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【深夜に思ったこと🍀】

深夜にふと思ったことを…

 

昨日はぐっすり寝てくれたちいさん😪

 

隣で寝てるの見て思ったあれこれ✨

 

 

なぜかいつも家族がいる時に発作がある。(これはこの先もしかしたら一人の時にって場合も起こるかもだけど)

 

ちい自体、発作の前兆に気付いてきたこと、そして(ちいを支援してくれる方も含めて)私たちもそれを察してきたこと。

 

このタイミングで大上先生の施術を受けていられて、発作のあとのサポートが受けられること。(これが最大級な安心感✨)

 

およそ22年間の投薬で、ちいの肝臓が悪くなってることを『仕方ない』と言われ放置してたけど…
デトックスが大切なことを知り良い塩に巡り会えたこと、そして健康について情報収集できたこと。

 

断薬を決めてから、それを相談できる主治医が身近に見つかったこと。(しかもサポートしてくださるいろんな人とつながってたのもビックリ)

 

Keiju さんの音楽とのめぐり逢い。(こことの繋がりもたくさんでビックリ)

 

コロ助の真っ只中、今の職場で働けていたこと。(社長とはもう何年も前から知り合いだったけど、その当時はとっても気になる人だったけど…まさかのこんなに影響力ハンパナイ関係になるとは✨)


ほんとに無駄なことはひとつもない。

 

 

で、何より


今日の一番感じたことは…

 

息子っちの入学式を

 

無事に迎えられて(まだこれからだけど🤣)

ほんとに良かったってこと😭💖

 

ちいの発作が入学式当日だったら、きわっちが可哀想だったけど…


無事に迎えられそうで…


それを深夜にふと思って感謝がいっぱいの朝でした🍀

 

さて
準備しよう(* ´ ▽ ` *)ノ


f:id:nagatchi-fm:20210409065246j:image

こちらは 11年前

長女の高校入学式当日😄💖

 

あどけない息子っちが横に(//∇//)