ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【👛WWW】

昨日は

 

高1の息子っちが  初めての遠征でした。

 

朝も早くから目覚めて

 

 

準備万端❗

 

 

お昼ごはんを買いに 

 

お父さんに連れてってもらい

 

近所のスーパーへ😊

 

出かけるのにまだ時間あるからと

 

わたしとちーさんがゴロゴロしてる寝室へ…

(実はわたし、ちーさんに深夜に起こされて寝不足😪)

 

息子っちが

ちーさんに癒されながら(空気清浄機扱いww)

スマホでゲームしてたので

 

『余裕こいてると遅刻するよ💨』

 

と声かけだけしたまま

 

わたし…うたた寝…( ̄q ̄)zzz

 

数分後

 

 

『母さん❗❗ヤバい❗財布なくなった❗送って( ´・∀・`)❗』

 

と…😑😑😑

 

 

時間見たら

 

 

8時36分…

 

久しぶりに  

 

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッヽ(♯`Д´)ノコリャーッヽ(♯`Д´)ノコリャーッヽ(♯`Д´)ノコリャーッヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

 

状態になりましたが…

 

 

そんなこと言ってる場合でもなくww 

 

 

車内で  

 

『落ち着けわたし❗』

 

と唱えてww 

 

わたし

『あのさ、言いたいことあるけど…出かける前にそんな可哀想なこと言いたくないし、我慢してあげるわ(`ε´ )』

 

息子っち

『まぁね、今さら言っても仕方ないけんねぇ( ・∇・)』

 

 

わたし

『ハッ❗なにそれ❗❓そのセリフ、わたしが言うならまだしも❗あんたそれ、開き直りっていうんだよ❗😡😡😡』

 

息子っち

『あ、ごめんなさい( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)』

 

…ってまぁ

 

ほんと さすが わたしの子…( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)

 

まぁ

反省してるようだし

 

反省してたよね

 

反省してたと思いたい…ww 

 

 

とりま

 

わたしの財布の中の頼りない全財産を渡しw

 

 

頑張っておいでね❗

 

 

と見送り

 

帰ってから  少し財布を探して

(少しかーいww )

 

見当たらないので

 

こういう時のわたしの思考は

 

 

『きっと相方が見つけるだろうな』ww 

 

息子っちは

 

『お父さんにバレたら…( ゚ェ゚)』

 

って雰囲気をかもし出していたのでw

 

とりま内緒にw

 

で 離れて暮らす長女にラインw

 

弟を心配して

 

家族ラインに

 

『大丈夫?』

 

『なにが?』 

 

噛み合わない会話ww 

 

長女から  

朝 行ったスーパーに聞いてみたら?

 

と言われ

 

あ、それもそうねと思い

 

『えーっと、ヤンキースみたいなマーク入った黒い長財布を探していてー』

 

『うーん…ありませんねぇ』

(ちなみにもし落とし物してたら島根って見付かる率高いよね(*´艸`)素晴らしい県民性❤️)

 

ってことで

 

 

まぁお父さんにも報告w

(内緒に出来ない性分w)

 

『多分、自分のリュックの中だろ~』

(彼の特徴w)


f:id:nagatchi-fm:20210919095704j:image
彼から夜来たラインw


f:id:nagatchi-fm:20210919095742j:image

究極自分ツッコミw

 

 

で、先ほど

 

 

やはり わたしの予想通りw

 

相方が発見❗😂😂😂

 

自宅のソファーの下からww 

 

ちなみにそこ

 

わたしも昨日  のぞいたけどね笑っ

 

 

で  息子っちからも

 

 

大会一発目のリレー結果も届き

 

お財布のことは一旦置いておいたおかげか?

 

目標タイムに届いたらしく❤️

 

さてと

 

恒例の 大山へ水汲みがてら

 

アーシングしながらの読書時間過ごしに行ってきまーす(* ´ ▽ ` *)ノ