ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【平熱高っ😂❤️】

神宝塩をガッツリ摂るようになってから2ヶ月😊←7月末からの全身の発疹を受けて😁

 

何度も食べるより

 

小さじ一杯分を
オブラートに包んで
(さすがに大さじは大変w)

 

 

お風呂にも贅沢に塩入れて💖

良質なミネラルをって心がけてたら

平熱が36,8℃~37℃になってきた(///ω///)♪

 


f:id:nagatchi-fm:20210930170940j:image

 

 

昔 

 

 

そうね10年前とか

35℃とかしかなかったので
(お母の闘病生活で学んだ)

 

これだけでも微熱だと寝込んでいただろうな(//∇//)

 

 

ちなみに長女ちゃんは34℃とかの時あったな((( ;゚Д゚))←今は高いよ😂

 

 

がん細胞さんの居心地良いのは35℃台だっけ?

 

 

わが家の皆さんの身体は
居心地悪いね(//∇//)

 

ちなみにうちのちーさんはいつも身体熱すぎだよ😂💖

 

 

帰ってくると
いっつもハグしてくるから熱いのだ(///ω///)♪