ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【M*luana クリスマス会】

今日は

 

職場の幼児ちゃん開放ディでの

 

クリスマス会に

 

我らがチームウクレレのM*luana が呼んでもらって演奏会を開かせてもらいました(〃´▽`)

 


f:id:nagatchi-fm:20201217222239j:image

児童クラブの子ども達が可愛いプログラムを作ってくれたり🎵(スタッフMちゃんありがとう❤️)

 


f:id:nagatchi-fm:20201217222337j:image

素敵❤️

 

雪が心配で

 

どうなるかなぁと思いましたが🤣

 

気温はそこまで下がらず

 

無事に開催🤗

 

https://www.instagram.com/p/CI5eljaHbw9/?igshid=1a6lyhe6xb8ta

インスタにアップしてくれてます❤️

 

事前練習ちょびっとしてたら

 

双子ちゃんがユラユラ身体を揺らしながら聴いてくれてて癒し❤️

 

姪っこの2歳児の娘ちゃんがお気に入りの

ゲゲゲの鬼太郎』を演奏しましたがww 

先生が弾く昭和チックな前奏にちょびっと怯えてる姿に吹き出したり🤣❤️(私はこの前奏にゾクゾクする世代(*´艸`))

 

 

先生が大人向けに歌ってくださった

白い恋人たち』にうっとりしたり✨

 

うちのスタッフが撮影してくれたムービーに、そのスタッフの歌声が入ってて(*´艸`)

 

その美声にうっとりしたり(*´艸`)

 

楽しかった~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 


f:id:nagatchi-fm:20201217223426j:image



f:id:nagatchi-fm:20201217224056j:image

ってか

わたしの両隣の友は

 

別の意味で目立ってます(〃´▽`)笑

 

笑いがいっぱいな1日でした♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

あ、笑いといえば

 

終わってから

 

ウクレレ仲間のお宅にお邪魔して

ボードゲームで打ち上げしましたww 

 

『KLASK』と『マンカラ』🎵

 

マンカラは、職場の子ども達としていたけど…

 

ルールがいろいろみたいで

 

頭を使い…ちょびっと?苦戦ww 

 

KLASKは磁石を使ってゴールに玉を入れるゲームですが…

 

必死で口を開けてヒャーヒャー言いながらやるので、無駄に顎が痛くなって白熱ww 

 

お腹痛くなるまでやりましたww 

 

いつか みんなで

持ち寄りボードゲーム大会やりたいなぁ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

今日も善き1日でした(* ´ ▽ ` *)ノ