ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【子宮推命🍀】

今日は

 

設計士の友人と

 

これから始まるグループホームのための

イメージ作りをするため?

 

資料を見ながらワクワクしようってことで

 

松江にある事務所を訪ねることに🎵

 

ランチしながら話そう😋

 

って提案に

 

ちょうど近くにある

寺子屋カフェ『LAB KITCHEN』

 

にお願いして お弁当をテイクアウト❤️

 

友人達は初めてのラボ弁当に


感激してくれてわたしも嬉しかった(*´∀人)


f:id:nagatchi-fm:20210713222036j:image

だいたいこの唐揚げに感動するよね💖

 

2個、無理❗って言ってたけど食べたww 

 

資料は  

 

ほんとにてんこ盛りだけど😂

 

話はあれこれ子育てのこととか

いろいろ多岐にわたり(*´艸`)

 

あっという間に 時間になったけど(//∇//)

 

そうだなぁ

 

21年前 マイホームを新築する時にも

 

こんな氣持ちを味わったね✨

 

地球にある いや 宇宙にある全てのものに

 

意識があるというので

 

自宅に対しても 

壮大な感謝のハグをしたいね❤️

 

そんなこんなで設計建築室をあとにして

 

次は職場のイベント『子宮推命鑑定』へ🍀

 

(最近、自分を知る活動を行ってますwwいやね、たまたま職場のスタッフがやってくださるからってことで申し込んだ(*´艸`) )

 

先日やった 

陰陽五行式の算命学にも似ていて

 

やはりわたしは草花🌿

花に例えると 

 

いろんな種類の花を集めて束にすると良いとか❤️

 

そして

 

自分を生きる上での栄養素となるのは

 

『1人でゆっくり過ごす自分の時間が大事』

 

うんうん😊

 

その通り(*´∀人)

 

みんなと集まることも好きだけど

 

自分を見つめる時間がめちゃめちゃ必要なのだ(*´艸`)

 

性質 性格は

 

・お金をとにかく回していく❗←これを表す漢字が3つも含まれていた❗納得ww 

(そして自分にとどめないww 的中🎯😂)

 

・常識を壊してつくり変える❗

(変化が大好き💕ww )

 

・狭く深く人と関わりたい❗ 

 

わたしの魂の使命は

 

この地球で

 

人と関わっていろんな感情を感じたい❗

お金を循環させたい❗

体験したい❗

変化したい❗

体験談、ネタにしたい❗

 

ひゃーー(((*≧艸≦)ププッ

 

なになに的中🎯😂

 

そして

 

思考の癖は…

 

ちゃんとしてないとダメだという思い込み😂

 

まんまその通り(*´艸`)

 

極めつけは…

 

 

『あのねぇ  この漢字がある人ね

はい  宇宙人…👽(*´艸`)』

 

う、う、うちゅーじん👽👽👽

(((*≧艸≦)ププッ

 

わたし

『やっぱりーーー❗❗わーい♪( ´∀`)人(´∀` )♪』

 

『はい はい  それで 

その反応する人は確実に宇宙人ね👽(((*≧艸≦)ププッ』

 

って(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

 

だって

 

ここに来る前に

 

グループホームには宇宙基地作るよー

 

って宣言してたんだからねっ(((*≧艸≦)ププッ

  

 

だって~

 

変人って言われると嬉しいもんね(((*≧艸≦)ププッ

 

いや~

 

やはり 薄々感じてたけど(*´艸`)

 

いつかの為に 

自分の意識をあげていかなきゃ(〃´▽`)

 

めちゃめちゃ楽しかった🎵

 

自分を知る

 

自分を感じる

 

自分を整える

 

ますます 自分が大好きになってくる❤️

 

自分を知ると

 

感情のコントロールも出来るようになってきた(/▽\)♪

 

怒りの時には

 

『あぁ わたし 今怒ってるんだなぁ』

 

これで解決(*´艸`)

 

面白いね👽

 

もしかしたら

 

自分の名前にかなりの違和感を感じるのは

 

宇宙人としての名前があるからかも(//∇//)

 

なんてまた妄想するのでした笑っ