ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【米子と出雲を行ったり来たりww 】

今日は

 

友達と

 

米子へ😃

 

映画『いのちの停車場』を観に🎵

 

映画は11時半からで

 

せっかく米子に行くんだから

 

クレープのリベンジせねば❗

 

ってことで

 

7716s crepe さんへ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

↓詳細はこちら🎵

https://instagram.com/7716s_crepe?utm_medium=copy_link

 

開店前に到着❗

 

前回は大行列で 

泣く泣く断念やったけど🤣

 

今回は 確実に食べれる😭💖


f:id:nagatchi-fm:20210601233828j:image

ここここ❗


f:id:nagatchi-fm:20210601233847j:image

オシャレな店内とお二人😃💖

 

ここの店主の 常松さんとの出会いは…

 

4年前 障害のある人の成人式を企画した際

 

式の会場の 松江イングリッシュガーデン

(現・ブライダル会場のコリドールコート。先日娘が結婚式した場所💖)

 

前日の準備をしてた時

 

まだお会いしたこともなかった常松さんが

 

『障害のある人達の成人式があると聞いて❗ぜひ協力させてください❗』

 

と連絡してくださったのが初めて😊👍

 

その時は、すでに出店者さんが決まっていた為、無理だったけど…

 

翌年から 会場で

 

それはそれは ほんとにもう

 

美味しいクレープを出店してくださった😋💖

 

このコロナ禍で

 

キッチンカーが流行りだしたのだが

 

7716sさんは 店舗を構えると聞き(//∇//)

 

ほんとに驚いた👀❗

 

で、連日の大行列…

 

ここのお二人の人柄だね(* ´ ▽ ` *)ノ

 

で、話を戻そうww 

 

めちゃめちゃ良いお天気の中

 

3番目❓に並んで

 

よっしゃー(*´∀人)💖


f:id:nagatchi-fm:20210601233757j:image

わたしは

クリームチーズが大好きで

(甘過ぎないようチーズが良い味出してくれる🎵)

ピスタチオバニラまでトッピングしてもーた(*´∀人)


f:id:nagatchi-fm:20210602000209j:image


f:id:nagatchi-fm:20210601235257j:image

 

感激して

 

ふと 時間を見ると

 

『あ…映画間に合わんやつじゃん❗😲』

 

🤣🤣🤣WWW

 

どしよww 

 

ってことで

 

2時間後に出雲で観れるねって気付きww 

 

ドライブがてら出雲へ🤣🤣🤣

 

さすがわたし達ww 

 

余裕やねー🎵

 

ってことで

 

ゆめタウンの中 うろうろしてから

コーヒー飲もうやってなりスタバに☕

 

座って時間見たら

 

え❓ あと10分で始まるじゃん😲😲😲

 

…必死でコーヒー飲んだしっ🤣


f:id:nagatchi-fm:20210601235718j:image

絶対泣くよねと言ってた映画も

 

終わって見たら 

『後ろのおじさんめっちゃ泣いとったね🤣』

 

の感想ww 

 

何より 吉永小百合さんが若すぎて笑っ

 

あとで吉永小百合さんのお父さん役の方の年齢見たら

 

え?同い年❓笑っ

 

同い年で親子の役とは❗🤣

 

感想そっちのけでびっくり笑っ

 

あとは

 

行きたかったとこに行けて


f:id:nagatchi-fm:20210602000230j:image

ここ素敵だった🎵

もう1ヶ所立ち寄った

『瑞健』

https://zuiken-oil.jp/smp/

というセサミオイルのお店では


f:id:nagatchi-fm:20210602030508j:image

このネットで友達に注文してもらったごま油の使い方を

 

直々お試しさせてもらいながら

丁寧に教えていただいて

 

しかも試供品までも✨

 

あとで調べたら

このオイル デトックス効果もあるらしい✨

 

身体に良いものゲットできて

めちゃめちゃ良い場所でした🎵←おしゃべり忙しくて写真撮ってない笑っ

 

米子から出雲まで移動して良かった(*´艸`)

 

思いつきのお出かけはマジで楽しい🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20210602000128j:image

 

帰りの宍道湖も綺麗だったなぁ💖

 

友よ🎵

行ったり来たりの運転ありがとう❤️←二週連チャンやったね(//∇//)