ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【blogのアプリが開かずの日々😂】

前回の記事から

(息子の大会に炎天下ずっと応援行ってた時)

実は体調不良でおりました😂


そして

そんな中

ずっとはてなblogのアプリが起動せず😂💦

『ま、ゆっくりしときなさいって意味かも』

と思って

特に問題視せず

(若干noteに移行しようかなと思ってたけどw)

結局

アプリをアンインストールして

また続けております😂



そんな中

今日は


【セカイムラ】起動の日(* ´ ▽ ` *)ノ


チーム島根も


昨日から一気に人数増えました~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

どんな展開が待っているかな😊❤️


今週は


カレンダーの休日がめちゃめちゃで

わたし自身お休みがよく把握できずで😂←子どもww


なんとなく ずっと睡魔もあり

まぁ体調も今一つだったので

ぐうたら出来る時に

ぐうたらしてます😅


ぐうたらしてると

1日あっという間に終わるんだなぁ…


セカイムラの集まりまでに


もう少しだらだらしときます♪