ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【とにかく眠い😪】

実は

 

20日辺りからこの10日間…

 

 

身体中に発疹が出てきて

 

 

そして

 

 

とにかく眠いったら眠い…o(__*)Zzz

 

 

今週

 

久しぶりに毎日お仕事だったのですが

 

 

月曜日は発疹ひどくてかきむしって寝たので

 

 

そして

 

何の発疹かも分からずだったので

 

1日お休み頂きました💦💦

 

 

幸い 家族で誰も発疹なんて出てないので

 

翌日はお仕事出向いて 

 

子ども達と 

神聖幾何学模様の綿棒アートをしたりして💫

 

あーだこーだ言いながら楽しかったデス❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210731152101j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210731152125j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210731152158j:image

 

ボンドがくっつくまでなかなか時間かかるけど

 

子どもによっては

その間、漫画読んで待ってたり(*´艸`)

 

待ちきれず 次々とくっつけて

 

挙げ句 ガタガタと崩れ落ちてしまったり😂

 

なかなか面白い時間でした😊❤️

 

 

相変わらず 発疹は続いていて

 

先日 施術を受けた際

 

ちと氣になることを聞いたので

 

 

とりあえず 

わたしの身体が正常に機能していて

 

異物を感じ取って 

しっかりデトックスしてくれているんだなと✨

 

ちいさんも この数週間

 

軟便が続いていて…

 

そちらもデトックスだったりするのかな。

 

 

とりあえず

 

良いミネラルをたくさん頂いて

(健康回復工房さんの神宝塩をたくさん摂取してる)

https://www.kanpouen.shop/smartphone/

そちらについて詳細はこちら

 

出せるものをだしつくそう😂👍

 


f:id:nagatchi-fm:20210731155142j:image

ビーナスブルーも試してみたいな(//∇//)

 

ちょっと

 

自分を解放して

 

頑張らないことを頑張ろうと思いますw

 

 

 

そんな痒い日々

 

先日 実家に行った際

 

姪っこがちいにつかまってました(///ω///)♪


f:id:nagatchi-fm:20210731154659j:image

8歳年下の姪っこに甘えてる(*´艸`)

 

昔から 

 

誕生日には

大好きなしずくちゃんマイメロちゃんの絵本を買ってくれたり

 

しずくちゃんのお人形を作ってくれたり

 

優しいなみやんが大好き❤️