ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【自分を信じる🍀】

シェアできるかな?

 

 

https://www.instagram.com/p/CTIR0yQhsW1/?utm_medium=copy_link

 

 

この前

 

お友達に話していた内容がシンクロしたのでこちらでシェア😊🍀

 

 

わたし、小さな頃から後悔した経験がことがあまりなくて…

 

大人になってから
その理由が分かったんです(*´艸`)

 

 

“なんでも自分で決めてきたから”

 

3人姉妹の真ん中で

 

ほったらかしで育ったので
(でも自分でそう思ってただけ)

 

 

なんでも親に決められてきた妹を見てると可哀想だった(ま、妹はそれでいいと思ってたかもだけどw)

 

 

誰かに愚痴を聞いてもらうことはあっても

誰かに決めてもらうのは嫌だし(*´艸`)

 

 

誰かを崇高して

 

『○○した方がいい』

 

と言われても

 

自分の直感と違うと

 

無駄に悩んでしまうし 

 

 

それで失敗したらその人のせいにするのも無駄な感情だし

 

 

失敗は失敗でオッケーだから(*´艸`)

 

自分を信用することが一番✨
(自信って自分を信じるだもんね)

 

 

忙しくしてると

自分を感じることがなかなか出来なくなるので

 

やはりのんびりいくのが一番✨

 


f:id:nagatchi-fm:20210831101806j:image