ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【しわくちゃお手紙❤️】

 

昨日は職場の集まりでした🎵

 

子連れできたスタッフの子どもちゃんに癒される😊❤️

 

 

照れ屋さんで、少し距離を置いてご飯食べてたんだけどw

 

少しちょっかい出したら乗ってきて(*´艸`)

 

 

『ながっちはべちゃくちゃ一番しゃべってたよねー🤣』

 

って言ってきたのでww

 

『いやいや、違うっしょ😂一番はわたしじゃなかったし🤣』

 

って言ったら

 

しばらくして

 

手紙を渡された…


f:id:nagatchi-fm:20211010163859j:image

『じどうくらぶのすたっふはおしょくじかいにはおおわらい それで○○(自分の名前)はおもった おとなたちはおおわらい そこでながっちはいちばんおはなしべちゃべちゃ~~~』wwww

 

初対面の子どもにも

本当の自分をさらけ出す大人は魅力的に感じたようだ😂💖←受け止め方ww

 

 

帰ってから手紙見せて自慢したら
わが家の男性人はメロメロ😊💖


f:id:nagatchi-fm:20211010163949j:image

『手紙ちょーだい』
『やだぁー』
のやり取りでしわくちゃにされたけどネタにしたくて持って帰ったww

 

『くびをかかえるしゃちょう』って書いてあって大ウケ🤣

 

うちの職場の素敵さが垣間見えるお手紙ね😊

 

 

そして今日はお久しぶりのお友達と

 


f:id:nagatchi-fm:20211010164125j:image

八束のDAIKON でランチ😋❤️

大山も綺麗(///ω///)♪

 

 


f:id:nagatchi-fm:20211010164215j:image

 

初めてハマボウフのゆず胡椒パスタを食べたけどめちゃめちゃ美味しかった(*´∀人)♪

 

ワクワクする話で 
あっという間の時間でした🎵