ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【新しいチャレンジ🍀】

ただいま

 

初めてのことにチャレンジしてます(///ω///)♪

 

またこちらで共有できると思います😊

 

新しいチャレンジは

 

頭を使うけど…

 

ワクワクしてくるね✨

 

 

そして 今日は

 

朝から 久しぶりのお友達と

 

 

めーーーーーーいっぱいしゃべった❗

 

午後からのお仕事15分前まで喋り倒して

 

 

急いで仕事にー(*´艸`)

 

 

そして 

職場の 保護者さんとの面談だったんだけど

 

そこでも 

 

お母さんのお話に

 

涙流しながら(笑いすぎ😂😂)

 

笑うって良いね✨

 

みんなで その子について

 

話をするだけで

 

愛の波動は伝わるよね❤️

 

この場に あの子がいたら

 

めちゃめちゃ嬉しいだろうなぁ(*´艸`)

 

大好きなお母さんが

 

自分の話をしながら

 

こんなにみんなと笑ってるんだもんね❤️

 

善き面談でした✨

 

そして終わってから

 

 

新しいプロジェクトのための電話連絡があり

 

 

概要を説明すると

 

 

電話対応のお姉さんが

 

『それはとっても共感する内容ですね😊💖』

 

ってめちゃめちゃ張りのある声で応えてくださったので

 

あぁ(*´∀人)❤️

 

 

達成したべ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

って勝手に目標達成報告(*´艸`)(*´艸`)

 

 

気分良くして 帰宅すると

 

お友達が貸してた本を返しに来てくれて

 

 

そこでもまた喋りまくり😂😂😂

 

 

こんな会話ができる世の中がやってきたんだなぁ(///ω///)♪

 

 

変人で良かった🤣🤣🤣←ガチでww 


f:id:nagatchi-fm:20211009000222j:image

 

戻ってきた本を 

また別の日に読むと違った見方が出来るよねってことで

 

明日から読もうかな…←読める時間あるのかw

 

 

ちなみに

 

https://youtu.be/gaj95AyWM68

 

この本の内容を紹介してある動画をお友達から聞いたので、氣になる方はこちらでぜひ♪

 

ぶっ飛んでて 最高(///ω///)♪