ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【ご近所さんの病院送迎🚗💨】

ここのところ

 

病院の送迎のお手伝い😃

 

待機中

 

読書時間もまた善き時間🍀

 

帰りにお買い物に付き合い

 

今日は

お天気良くなったのでドライブがてら紅葉でも観に行きません?と誘ってみたら即答で良いねー♪のお返事😄

 

ついでにお昼ご飯にサンドイッチを買っていく。

 

イングリッシュガーデン近くを走ってる最中

 

『実家の魚瀬(おのぜ町)にしばらく行ってないけど、今は実家のみんなは引っ越してしまい誰も住んでいないけど、気持ち的には自分の実家は魚瀬だって思ってる』

 

という話になり

その方は85歳になるのもあり

 

なんとなく

 

『私、行ったことないからドライブしてこよう🎵』

 

って言葉が出てきた(//∇//)

 

…で向かう(*´艸`)

 

しばらく宍道湖沿いを走って

 

線路を渡ると

 

細い道路を道なりに…

 

1つ山を越え(道中、ここを2時間近くかけて小学校に通ったわ💦って話で盛り上がる❗)

 

木々の間からチラッと日本海が見えた時は感動✨

 

実家はどこだろう〰️💦💦

 

ってうろうろしてたら

 

崖の上に見付かりました‼️

 

絶景ー゚+(人・∀・*)+。♪

 

たまたまご近所の親戚のお宅に寄り

 

感動の再会(*´∀人)

 

上がってお茶をよばれながら

 

話に花が咲く😁

 

85歳と86歳のお元気な二人の会話(*´艸`)

 

私は給仕係(*´艸`)

 

賑やかに小一時間過ごしました🎵

 

途中の展望園のような場所に立ち寄り

 


f:id:nagatchi-fm:20201109164050j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20201109164102j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20201109164115j:image

海の向こうに隠岐の島が見えた❗

 


f:id:nagatchi-fm:20201109164133j:image
波しぶきスゴカった❗

 

楽しい時間だったととても喜んでくださっていて私も嬉しかった🎵