ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【水森亜土さんイラスト展💖】


今日は

 

友達と思い付いて

 

平田本陣記念館で開催中の

 

水森亜土さんの個展へ(*´∀人)💖


f:id:nagatchi-fm:20210607181701j:image

友達がお仕事終わるのを

公園の日陰で待って🎵


f:id:nagatchi-fm:20210607181542j:image
亜土さんと言えば

 

オーバーオールで歌いながら

絵を描いてたイメージ💖

 

わたし

そのオーバーオールに憧れてたんだよなぁ(*´∀人)💖

(って思ってたら、わたしの憧れてたオーバーオールとだいぶイメージ違ってたけどww あのカラフルさはハンパナイ🤣)

 


f:id:nagatchi-fm:20210607181957j:image

 

平日だったおかげで

お客さんは私たちだけ(*´艸`)

 

のんびり見れました🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20210607182112j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210607182121j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210607182131j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210607182138j:image

 

亜土さん自身が集めたグッズの

可愛いこと可愛いこと(*´∀人)💖

 

わぁ~(。uωu)♪

 

この筆箱持ってた氣がする💖

 

わぁ~(*´∀人)

 

このイラストも見たことある💖

 

って感じで

 

古さも感じさせない

 

可愛いイラストが満載(///ω///)♪

 

8月までやってるそうです(* ´ ▽ ` *)ノ

 

数十年前のイラストに

 

古さを感じさせないのは何故なんだろう?

 

服も 髪型も 全てにおいて

 

現代にマッチしてるのは何故なんだろう?

 

スマホのデザインを

 

亜土さんに変えたいのに

 

可愛すぎてどれにしたら良いのか悩んでしまい…

 

いつもまた今度決めようってなってるんだよなヽ(*´^`)ノ

 

今回は 

今まで発表されてなかったイラストも展示されてましたが…

 

ほんとに昔のと思えない😲💖

 

思い付いて出かけて良かった🎵