ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【大山⛰️地蔵滝の泉】

ここに水を汲みにきてどれくらい経つかなぁ

 

 

大山の名酒『八郷』が作られているのは

ここの水❤️

 

 

さすがに毎週 汲みに来るのは

 

ちょっと大変(//∇//)←旦那ちゃんが😂

 

 

お地蔵さまにご挨拶して

 

 

大木にもご挨拶❤️

 


f:id:nagatchi-fm:20210810112625j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210810122657j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210810122709j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210811063700j:image

 

息子っちも大好きなここの水❤️

 

前回来たとき(一週間前?)

 

夏休み中の親子がたくさん❗

 

めちゃめちゃ冷たい水の中で遊んでたり😂

 

水鉄砲したり…💦

 

マスクして…😂💦

 

熱中症には本気で気を付けてください💦

 

水汲みの帰り

 

去年フラッと寄った向日葵畑に向かったら

 

今年はなくなってました💧

残念💧

 

代わりに 蓮の花畑を見つけました❤️

 

今年初めて🎵

 


f:id:nagatchi-fm:20210811064429j:image

 


f:id:nagatchi-fm:20210811064437j:image

 

ドライブしながら

 

淀江の人気ラーメン屋さん『悟空』に寄り

 

お盆前だけど県外ナンバーたくさん😃❗

 


f:id:nagatchi-fm:20210811064603j:image

相方は 

トンカツ味噌ラーメンセット大盛❗笑っ

(見ただけでお腹いっぱい💧)

 


f:id:nagatchi-fm:20210811064704j:image

わたしは

白髪ネギラーメン🍜

 

デトックス中ってことも関係してるのか?

ちとラーメンがお腹に入らない😂💦

(久しぶりだから食べたけどやはり残した)

 

淀江の海辺で

 

しばし波と戯れ🎵←足の発疹が氣持ち良かった❤️

 

氣付けば 服びしょ濡れww 

 

体調悪いときのラーメンが良くなかったのか?

 

夜は吐き気でトイレに数回通ってしまふ💧

 

(出したらスッキリ🎵笑っ)

 

ちーさんの早起きで寝た氣しないけど笑っ

 

 

今日は 断食しよっかな(//∇//)

 

でも

二日間、クレイソルトのお風呂にドボンしたからか?

 

海水につけてたのが良かったのか?

 

足の発疹が和らいできました(*´∀人)❤️

 

写真撮っておくのも無惨な足がww 

 

絶対昨日より良くなってる🎵