ながっちFM♪

障害のある娘のこと、福祉のこと、日々の想いをゆるゆると綴ります♪

【地元新聞社さんの取材😊】

昨日は

 

とあるプロジェクトについて地元新聞社の記者さんに取材をして頂いてました😊🎵

 

 

前回のグループホームの時の取材と同じ記者さん😊👍

 

 

これから動きはじめる
とあるプロジェクト(///ω///)♪←出し渋り🤣

 

 

いよいよ

 

 

いよいよ

 

 

来年の2月9日(肉の日w)

 

20年間 したためてきた


わが家の子どもたちの実体験をもとにした…

 


絵本の出版が決まりまひたぁヾ(*゚ω゚)ノ


 

(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

 

 

イラストレーターの友人と一緒に(*^^*)

 


f:id:nagatchi-fm:20211125165739j:image

真面目モード(*´艸`)w
 

 

 


f:id:nagatchi-fm:20211125165753j:image

普段はこんな感じww 


この写真 


ガチで使って良かったのかw

(OKもらってますw)

 

 

とにかく

 

このプロジェクトを

 

ここで近々 報告できるのが

 

ほんとに楽しみです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

今は 準備のために

 

日々 いろんな文章を考えて

 

珍しく 頭をつかってます(*´艸`)

 

 

こういう 


心底 


自分のお役目だなぁって思えることには

 

肚の辺りから

 

言葉が ぽろぽろり~ん🎵

 

 

って出てきます(///ω///)♪

 

わたしの中のわたしさんからの

 

めちゃめちゃ愛がこもった言葉❤️

 

『そうやって言葉だけじゃなく行動してくのはなかなか真似出来ないよ(〃´▽`)』


そう言って 昨日は
誉めてもらいましたが…

 

むしろこういう場合

動くなと言われたら

 

苦痛過ぎてww 

 

出来ない(*´・∀・)ノ

(なので動いたあとは相当動きを止めておりこうしてないといけないし、そんな時間もめちゃめちゃ楽しい🎵←お家大好き❤️)

 


常に

自分の魂さんが喜ぶ行動を

していきたいなと思います✨

 

記事になるのは

来月の半ばあたりかな?

 

楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)ノ